球体くん。

球体君とエイトマンの正体が知りたかったなぁ。

でも、暴いてもしょうがないね。

最近、ドキドキしながら毎日覗いていたブログ
『長谷川豊 【公式ブログ】 長谷川豊のAMERICAN JOURNEY FINAL』

ついに最終章。ちょっと寂しい^^;

彼の書いたことが事実なのかははっきり言ってよくわかんないけど。

でも、某テレビ局や他の局がこれについて何も行動を起こさないところをみると...やはり
ってことなのかな?

まぁ、普通は外に漏らさず内々で処理する懸案(マスコミなら尚更)なはずなのに、完全に事件として普通にニュースになったのは変な感じがする。

ああいうのって絶対隠したがるはずなのに。


さて、これから彼はどうするのだろ?彼の家族は大丈夫なのかな?

奥さん、大変だっただろうな...

私だったら、めちゃ不安定になってる!立ち直れないかも。


しかし、怖い世界だ。




a0274308_1995719.jpg


写真は「立川 国営昭和記念公園」

お花が最高~~♪
[PR]
by noelwanko_0005 | 2013-04-18 19:15 | つぶやき