カテゴリ:外ご飯( 5 )

a0274308_2331553.jpg



心を入れ替えたつもりが...

相変わらずの放置状態にはさすがに呆れてしまう、じぶん(笑)

今日からは... むにゅむにゅ...^^;


話しは変わるけど(オイ)(笑)

やはり削除された峯岸ちゃんの坊主動画。

いや~ あれはダメでしょ。衝撃的過ぎるでしょ。

あれ観て、なんだかとても恐ろしいモノを見てしまったような気がしてしょうがなかったワタクシ。

あの...昔観た、ナチス関係の古い映画の一場面を思い出したりして。

女性の丸刈りって、やっぱりね、そういうムリヤリ刈られた的ないや~な印象があるんだな~
私だけかもしれないけど。

とにかく、もう少し方向性というか、いろいろ考え直した方が良いと思うよ~あの集団。

まぁ、余計なお世話だけどね。



今日の画像は、お昼食べた(朝食も兼ねて) 『天一』の天丼~♪ 銀座本店ではないけど(笑)



そう言えば、さっき揺れた~~~~~(; ̄_ ̄)

最近多すぎ!!! ( ̄_ ̄|||) ヤダナ...
[PR]
by noelwanko_0005 | 2013-02-02 23:51 | 外ご飯

ジャムバーガー♪

a0274308_06419.jpg
a0274308_065714.jpg



諏訪湖の花火を見に行った時に立ち寄った談合坂SA(下り)で見つけたバーガー♪

【GARÇON BURGER】のジャムバーガ

ジャムって...いやいや、そんなことは...

え? マジ? マジで...

イチゴジャムだぁ~~~~ ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・



バンズの中味は、バーガー用のハンバーグとレタスとポテトサラダとパイナップル、それにイチゴジャムがた~~っぷり!(笑)

いや、でも、これが案外美味しいんだよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ" 

ハンバーグ(普通の塩コショウ味)とパインの酸味と甘いジャムのコラボって感じ?(笑)

ハンバーグにジャムが合うなんて、これは凄い発見!!!

うん!これはイイ! ( ̄ー ̄)v




a0274308_0231232.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-18 00:25 | 外ご飯

そのまんま

a0274308_2444497.jpg



ワイルドだぜぇ~~(笑)
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-06 23:43 | 外ご飯

コメダ珈琲店

名古屋の超有名な“コメダ珈琲店”

横浜へ行った帰りに町田辺りでチラッと見かけて、とにかく行きたかった!

で、町田よりももう少し近くにないかな~と思って探したら... 稲城向陽台店を発見♪

いや~ コメダだ~~(笑)

店構えから名古屋っぽい!( ´艸`)うぷぷ

一押しの“シロノワール”は当然美味しいに決まってる!!!やばいくらいに(笑)

しかし、オレンジジュース(正確には甘夏)のこの姿にはびっくり!

なに?お菓子入れ?ジャムポット?ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

果肉がストローに詰まるくらいな新鮮なジュースにも感動はしたけど、容器(グラス?)のインパクトが強すぎて...(笑)


あ、珈琲はもちろん豆菓子のおやつ付きだがやぁ~~~♪



a0274308_2345589.jpg

a0274308_23465567.jpg
a0274308_23471881.jpg
a0274308_23474344.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-06-23 23:48 | 外ご飯

中華そば 390円♪

昨日のお昼は“中華食堂 日高屋”の中華そば♪

390円 390円 390円 ヾ(≧▽≦)ノ"

お客がすべて男性だったことなんて気にしない!気にしな~い!(笑)

実は、長浜ラーメンよりも醤油ラーメン系の方が好きだったりするんだなぁ~
値段の割には美味003.gif チャーシュー3枚も入ってたし(笑)

たぶん男性には少ないかもしれないけど、私にはこれくらいが丁度イイな♪


a0274308_19561792.jpg



麺、すくい過ぎっw
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-06-12 19:57 | 外ご飯