カテゴリ:お菓子( 5 )

a0274308_14899.jpg



伊勢丹で見っけ♪

レンジでちょっとだけチンして食べました~

美味い!美味い!美味い!(笑)



春は、ココロがちょっとざわざわするよね。

何かが終わったり、何かが始まったり。

他人と自分を比べてしまったり。

余計なことを考えて、クヨクヨしたり、自分に冷たくしてみたり、


な~んにも考えないで、甘~いスイーツでも食べて

思いっきり自分を甘やかして、もっと身軽になりましょ~


あ、甘いもの食べ過ぎたら...身軽じゃなく、身重か...(笑)
[PR]
by noelwanko_0005 | 2013-03-14 23:00 | お菓子

ガトーフレーズ

a0274308_23265663.jpg



ジェノワーズ洋菓子店のガトーフレーズ

今日のおやつ♪

実は結構ご近所なのだけどまだ二回目。

もっと通わねばっ(なぜか使命感)(笑)

美味です!丁度良い甘さなんですわ~
[PR]
by noelwanko_0005 | 2013-02-11 23:33 | お菓子

風せん

a0274308_18325883.jpg
a0274308_1833817.jpg



見た目もかわいいし食べやすさもgood♪

こういうの初めてだな~
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-09 18:35 | お菓子

金盞花

花茶を初めて飲んでみた

横浜土産の“マリーゴールド”の花茶

写真とかでは見たことあるけど、すご~~~っ!ホントに花が開くんだぁ~

ググったら「ちょっと苦味が」って書いてあったけど、それほど感じなかった

いや、美味しい♪なんか癒される~~~

お茶のお供は...やはり月餅w

実はあまり好きじゃないけど、中華街行ったらぜったい買ってしまう

条件反射か...w


a0274308_172669.jpg
a0274308_173867.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-30 23:00 | お菓子

危険!

シャトレーゼのマスカルポーネのふんわりケーキは危険過ぎる!!!

ふわっふわのトロ~っトロで、口に入れたらトロリンチョ~~~ととけてしまう

うぅぅぅ~~美味し過ぎ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"

で、ついつい食べてしまって...

東京に来てから既に?kg増 (-_-) まだ一ヶ月しか経たないのに

危険だわ、マスカルポーネのふんわりケーキ


a0274308_237936.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-23 23:08 | お菓子