カテゴリ:お出かけ( 14 )

スカイツリ~~~

a0274308_1363229.jpg



夜のスカイツリーはやっぱキレイですな~~~

隅田川越しに見ました。

てか、現地までまだ行けてない (´・_・`)

ここまで行ってるのにねぇ(笑)

いや、浅草寺も行かなかったから(節分祭だったのに)

いったいナニしに浅草まで行ったんだ~~!って感じ...

まあ、用事があって行ったんだけど

もう~ほんとに、その用事はどうでもいいから、浅草の仲見世通りをぶらぶらしたかったよぉ~~~


...ふぅ... 最近ストレス多すぎ^^;
[PR]
by noelwanko_0005 | 2013-02-03 23:00 | お出かけ

秋ですね~

a0274308_131550.jpg



栃木県、奥日光に秋を探しに行って来ました。

素敵なところだな~と、しみじみ。

やはり、一泊くらいしてこの自然をもっと感じなきゃダメよね(笑)

来年は是非!!!(この時期に)
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-10-22 01:36 | お出かけ

NOE号、銀座を走る(笑)

a0274308_062771.jpg


一昨日のこと、

まさか、こういう日が来るとは思いもしなかった(笑)

銀座とか新宿とか皇居前とか、あ、国会議事堂前とか

助手席でキャーキャー大騒ぎさ~~~ ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


こういう場所に行くと、あぁ、東京なんだと思うわけで。

家にいるとぜ~んぜん、微塵も感じられない(笑)
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-19 00:13 | お出かけ

諏訪湖の花火

a0274308_0113646.jpg



中央道下り諏訪湖SAにて。

本当は諏訪湖方面へのドライブの途中だったんだけど。

まぁ、こういう機会もなかなか無いからね(笑)

こういう風にしっかり見られるのは、この夏初かな。

しかし、有り得ないほど涼しかった!というか、肌寒かった^^;
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-17 00:18 | お出かけ

熱海

a0274308_13543545.jpg
a0274308_1354486.jpg
a0274308_1355243.jpg
a0274308_13552357.jpg



大分ナンバーで走る熱海の海岸線

宿泊したお宿の従業員さん(大分出身だそうで)に、「良い物を見せていただきました」と感謝された(笑)

気持ち、よ~く解ります!この辺りでは滅多に見られないナンバーだものね

先週行った熱海温泉にて。
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-04 13:59 | お出かけ

我が街

a0274308_0363768.jpg



日傘いらずの道

蝉の鳴き声も涼しく感じるんだよね
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-03 23:35 | お出かけ

一番の眺め♪

写真撮る人ってあまり居ないと思われる場所(笑)

でも、こういうナイスな構図大好き~~( ̄ー ̄)


a0274308_0302240.jpg
a0274308_0304983.jpg



実はここ、海ほたるの中のトイレ!

手洗い場の窓の外に広がるのは東京湾。

何とも気持ちの良い眺めではないですか~~~ ヽ(´∇`)ノ



しかし...癖なんだよねぇ

写真を撮るとどうしても右が下がってしまう

癖というか、完全に右肩が下がってるんだろうね、普段から

バランス悪いんだよな~  背骨曲がってるんかな?
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-07-22 00:41 | お出かけ

新しい遊び場♪

京王聖蹟桜ヶ丘店&ショッピングセンター♪

や~だ!京王線直結じゃん! 平日にひとりで行けるじゃん!ヽ(´∇`)ノ

...と、未だに都心に近づけない(笑)

外側ばっかだなぁ~~ ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・


夏休みが終わったら。

うん、9月辺りから頑張ってみよう(笑)




福岡のキャナル以来だな~ 『MUJI』


a0274308_2319958.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-07-14 23:22 | お出かけ

一橋大学に入りました

正確には「一橋大学の敷地内に入りました」だけど(笑)

なんだか、なんだか、とても雰囲気ある建物ばかりで

大正?昭和初期?それくらいの歴史ある建造物でしょうか

『THE大学』って感じの(?)佇まい! 

ステキ♪ いいなぁ~ 木陰でゲーテでも読んでみたいっ (無理)(^_^;


a0274308_0561782.jpg
a0274308_0564754.jpg
a0274308_0571279.jpg
a0274308_0573785.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-07-08 23:35 | お出かけ

ハーモニカ横丁

a0274308_1883223.jpg
a0274308_1875678.jpg
a0274308_1885450.jpg



お酒好きにはタマラナイ夢の国~~(笑)

いや、お酒を飲まない私でもわくわくする通りだわぁヽ(´∇`)ノ

夕方ちょっとだけ通ってみたけど、路上なのかお店なのか区別がつかないくらいな店構え(汗)

壁がない!ドアがない!お客さんがすぐそこで盛り上がってる~~(笑)

このオープンさが人気なんだろうね♪てか、まだ明るいうちからかなりの人が飲んでたな^^;

いつか旦那連れて食事に行かなくっちゃ!ノンアル、あるかなぁ...


『吉祥寺 ハーモニカ横丁』
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-06-10 18:18 | お出かけ