カテゴリ:買っちゃった( 3 )

飲む点滴

a0274308_17203144.jpg



効くかな?

甘酒は点滴と同じくらいの栄養があるらしいね。

江戸時代には夏バテ防止の飲み物として普通に飲まれてたんだって。

ふむふむ。

それならばと、昨日行ったストアーで買ってみた♪

温かいのよりも飲みやすい。

そんなに甘くないからゴクゴク飲める。 あら、美味しい~~(笑)

さて、効果はどうかな...

しかし、ほんとにバテバテ~~~~~~~ 

遊び疲れ...ぽそっ
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-17 17:32 | 買っちゃった

TIME WILL TELL

雑誌で見てひとめぼれ!!!

取り扱ってるお店を検索して... 立川ルミネのトゥモローランドにあるって~~ヽ(´∇`)ノ

で即購入(笑)


あぁ...可愛すぎます(T_T)うぅぅ



a0274308_13424640.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-07-07 13:42 | 買っちゃった

こういうの大好き♪

横浜土産の「アジパンダ」

本物の味の素が入ってるって~~~ 持ち歩けと?(笑)

これ、”首都圏限定”って書いてあったけど全国で売ってもいいんじゃない?

なんで首都圏だけなんだろ?

で...買ったはいいけど...どうしよ(笑) まさか、本当に携帯につけるわけにも^^;

あ、旦那のスマホ...にはストラップつけるとこなかったなぁ

キーケースにこっそりと

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!



a0274308_0372394.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-28 23:35 | 買っちゃった