<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日から6月

a0274308_23205696.jpg
a0274308_23214196.jpg
a0274308_2322911.jpg



えぇ~っ!明日からもう6月?

早いな~ もう1ヶ月経つのね~

もうそろそろひとり新宿デビューしなくちゃな~(笑)

その前に、明日はひとり立川の予定♪

乗り換えもジョルダンで検索済みだし~♪ただ、またまたお天気が危ういんだけど...

この前立川方面かなりやばかったよなぁ...

う~~ん (-_-)> まぁ、明日考えよ
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-31 23:33 | 自然

金盞花

花茶を初めて飲んでみた

横浜土産の“マリーゴールド”の花茶

写真とかでは見たことあるけど、すご~~~っ!ホントに花が開くんだぁ~

ググったら「ちょっと苦味が」って書いてあったけど、それほど感じなかった

いや、美味しい♪なんか癒される~~~

お茶のお供は...やはり月餅w

実はあまり好きじゃないけど、中華街行ったらぜったい買ってしまう

条件反射か...w


a0274308_172669.jpg
a0274308_173867.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-30 23:00 | お菓子

具がおおきい~♪

今日は旦那が飲み会なので

基本、一人食事はこういう感じで

パソコン開いたまんまぁ~(笑)

や~っぱ、具はこれくらいの大きさでゴロンゴロンじゃなきゃね



げっ!雷鳴ってる! ヽ(><)ノ
a0274308_2159012.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-29 21:59 | 家ごはん

こういうの大好き♪

横浜土産の「アジパンダ」

本物の味の素が入ってるって~~~ 持ち歩けと?(笑)

これ、”首都圏限定”って書いてあったけど全国で売ってもいいんじゃない?

なんで首都圏だけなんだろ?

で...買ったはいいけど...どうしよ(笑) まさか、本当に携帯につけるわけにも^^;

あ、旦那のスマホ...にはストラップつけるとこなかったなぁ

キーケースにこっそりと

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!



a0274308_0372394.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-28 23:35 | 買っちゃった

超ラッキー♪

昨日(26日)のこと!

ふらっと(笑)横浜まで行って来た

それも、午後3時頃に自宅を出発!(それまでゴロゴロw)

そしたら、そしたら

赤レンガの広場で小田和正が野外ライブやってた~~~♪

海隔てた山下公園まで思いっきり歌声聴こえてるし~~~ヽ(´∇`)ノ

横浜のめっちゃキレイな夜景見ながら、小田さんの生ライブを堪能!!!

凄すぎる...

出来すぎな休日...


東京生活、やぶぁ~~~~~~~~いヾ(≧▽≦)ノ"



a0274308_23561968.jpg
a0274308_23571560.jpg
a0274308_23575229.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-27 23:59 | お出かけ

お願いしてきた

御守りも買ったけど

そういうの持つのが嫌いって? えっ?そうなの?

ありゃりゃ~~

ん~、まいっか





緑がたくさんで、森林浴(?)たっぷり

気持ち良かったな~♪

市役所のお隣の大きな神社

大晦日とか凄いんだろうなぁ


a0274308_1295187.jpg
a0274308_1302241.jpg
a0274308_130402.jpg
a0274308_1305667.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-25 23:00

ワンと父親

ゴールデンなのにラブに見える

夏に向けて散髪したらしい(笑) えっと~~これは、ミルかな?エルかな?

ちょっと白っぽいからミルかな



それにしても、歳とったなぁ

ワンじゃなくて(笑)


a0274308_0233262.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-24 23:00 | 家族

危険!

シャトレーゼのマスカルポーネのふんわりケーキは危険過ぎる!!!

ふわっふわのトロ~っトロで、口に入れたらトロリンチョ~~~ととけてしまう

うぅぅぅ~~美味し過ぎ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"

で、ついつい食べてしまって...

東京に来てから既に?kg増 (-_-) まだ一ヶ月しか経たないのに

危険だわ、マスカルポーネのふんわりケーキ


a0274308_237936.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-23 23:08 | お菓子

白くまくん

今日、我が家に白くまくんが来た

HITACHI出身のね(笑)

しかし、やはり節電必至の東京都内

確か...私が一番必要としている時間帯(お昼)の値上げを計画してるんだっけ?東電

はぁ...この夏、生き残れるかしら (-_-;)



購入時にコレもらったんだけど(ヤマダさんに)

どう見ても白くまじゃ~ないよなぁ~~

タマちゃんにしか見えない(笑) しかもかわいくない(笑)

a0274308_115716.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-23 01:16 | 日常

金還食

金還食まで~~~ 待ってるから~~ とびきりのやつを~~

忘れないでね~~ そうよ太陽のゆびわ~~~


ドリカムの「時間旅行」

残念ながらこの歌の存在を全く知らなかった

知ってたらもっと感動モノだったかもねぇ

「うおぉ~~!!!これだ!これだ!」って(笑)


a0274308_23273497.jpg
a0274308_2328617.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-05-21 23:08 | 自然