<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の晩御飯

a0274308_2357688.jpg



塩麹使った~♪

グリル機能は便利でよいね~~

かぼちゃはホックホク! 味は何もつけなかったけど甘くて美味しかった。
素材の味だね(^_^)

最近油を全然使わない。あ、オリーブオイルをたま~に。

なのに、体重落ちないのは...
間食か...(汗)
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-07-23 23:56 | 家ごはん

一番の眺め♪

写真撮る人ってあまり居ないと思われる場所(笑)

でも、こういうナイスな構図大好き~~( ̄ー ̄)


a0274308_0302240.jpg
a0274308_0304983.jpg



実はここ、海ほたるの中のトイレ!

手洗い場の窓の外に広がるのは東京湾。

何とも気持ちの良い眺めではないですか~~~ ヽ(´∇`)ノ



しかし...癖なんだよねぇ

写真を撮るとどうしても右が下がってしまう

癖というか、完全に右肩が下がってるんだろうね、普段から

バランス悪いんだよな~  背骨曲がってるんかな?
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-07-22 00:41 | お出かけ

ハマってます

ハマってます! と~~っても危険なマイーブーム!!!(笑)

厚切りの食パンに十字の切込みを入れて、ヘルシオで焼いたあとにマーガーリンとハチミツとろ~り♪
ヾ(≧▽≦)ノ" めちゃウマ~~~~~~♪♪♪

これ、断然゛厚切り”! 5枚とか6枚切りとかの厚さだと中まで焼けちゃうからダメ。

ヘルシオだと表面はこんがりだけど中はふわっふわ~に焼きあがる。

これはもう~~ たまらない美味しさなんだわぁ~~(笑)

ただ、カロリーはね~~(^_^;  マーガリンはオフスタイル使ってるけど... やばいかなぁ(汗)



↓ ※ この画像、あるミッション遂行中のまりさんには毒??? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


a0274308_1441662.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-07-20 14:05 | 家ごはん

新しい遊び場♪

京王聖蹟桜ヶ丘店&ショッピングセンター♪

や~だ!京王線直結じゃん! 平日にひとりで行けるじゃん!ヽ(´∇`)ノ

...と、未だに都心に近づけない(笑)

外側ばっかだなぁ~~ ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・


夏休みが終わったら。

うん、9月辺りから頑張ってみよう(笑)




福岡のキャナル以来だな~ 『MUJI』


a0274308_2319958.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-07-14 23:22 | お出かけ

一橋大学に入りました

正確には「一橋大学の敷地内に入りました」だけど(笑)

なんだか、なんだか、とても雰囲気ある建物ばかりで

大正?昭和初期?それくらいの歴史ある建造物でしょうか

『THE大学』って感じの(?)佇まい! 

ステキ♪ いいなぁ~ 木陰でゲーテでも読んでみたいっ (無理)(^_^;


a0274308_0561782.jpg
a0274308_0564754.jpg
a0274308_0571279.jpg
a0274308_0573785.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-07-08 23:35 | お出かけ

TIME WILL TELL

雑誌で見てひとめぼれ!!!

取り扱ってるお店を検索して... 立川ルミネのトゥモローランドにあるって~~ヽ(´∇`)ノ

で即購入(笑)


あぁ...可愛すぎます(T_T)うぅぅ



a0274308_13424640.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-07-07 13:42 | 買っちゃった

御飯の友

東京でコレがあるとは思わなかったな~

これ熊本のふりかけなんだけどね

広島でも1店舗くらいしか売ってなかった(天満屋のデパ地下)

ぜ~ったい関東では売ってないって思ってた!

しかも“くまモン”バージョン  ヽ(´∇`)ノワーイ


あ、因みに“におわ納豆”は無いんだな~^^;


a0274308_0102788.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-07-02 23:00 | 日常