<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブルームーン

『見ると幸せになれる?』


a0274308_2111735.jpg



月が青いのかと思った~~(笑)

♪月がとっても青いから~~♪って、あの歌はブルームーンの日のことを歌ったのかな?
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-31 21:09 | 自然

ブイちゃん

8月の壁紙は石田ゆりこさんちのはなちゃんだったんだけど

今月は定番、ブイちゃん♪(糸井さんちの)『壁紙ダウンロードワニ園』 

今回のブイちゃん、顔でかっ!!!

壁紙にしたらほとんどが鼻だもんな~~~(笑)


a0274308_19153835.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-29 19:16 | 日常

IKEA、最高~♪

昨日はIKEAデビュ~しちゃったよ~♪

出かけたのは埼玉の『IKEA新三郷店』

いや、もう、なんというか... 素晴らしいぃ~~ヽ(´∇`)ノ

楽しくって!楽しくって!いっそのこと、ココに住んでしまいたいくらい!!!(笑)




↓ 大した買い物もしないのに、いそいそと黄色いショッピングバッグを持つワタシ(笑)

a0274308_21434014.jpg




a0274308_21582090.jpg


そうそう!めちゃカッコイイ“じょうろ”を買った♪実はこれ...

な・なんと!!!99円ヾ(≧▽≦)ノ"


IKEA ヤバ過ぎ(笑)
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-26 21:56 | お気に入り

許せない話

訪問先の『くるねこ大和』さんとこの今日のブログ。

里親詐欺について書かれたブログを紹介されていた。

『ぼくらはみんないきている』

うちの姉もわんちゃんやニャンコの里親探しをしていて、虐待目的の人に渡さないように気をつけていると以前聞いた事がある。

親切で優しそうな顔を見せていて、その裏で実は...

そういう人が実際にいるんだと、とても気持ち悪い思いをした。

しかも、広島か...

 「断っていなかったらどうなっていたんやろう
 断っていなかったらこの子たちをどうするつもりやったんやろう
 うちは助かったから良かった、と笑って終われない」

ブログの主さまの辛く苦しい胸のうち、なんとも言えない。


しかし、全然理解できないし、絶対に許せない!!!

早く捕まることを切に願います。
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-21 21:51 | まじめなはなし

NOE号、銀座を走る(笑)

a0274308_062771.jpg


一昨日のこと、

まさか、こういう日が来るとは思いもしなかった(笑)

銀座とか新宿とか皇居前とか、あ、国会議事堂前とか

助手席でキャーキャー大騒ぎさ~~~ ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!


こういう場所に行くと、あぁ、東京なんだと思うわけで。

家にいるとぜ~んぜん、微塵も感じられない(笑)
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-19 00:13 | お出かけ

ジャムバーガー♪

a0274308_06419.jpg
a0274308_065714.jpg



諏訪湖の花火を見に行った時に立ち寄った談合坂SA(下り)で見つけたバーガー♪

【GARÇON BURGER】のジャムバーガ

ジャムって...いやいや、そんなことは...

え? マジ? マジで...

イチゴジャムだぁ~~~~ ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・



バンズの中味は、バーガー用のハンバーグとレタスとポテトサラダとパイナップル、それにイチゴジャムがた~~っぷり!(笑)

いや、でも、これが案外美味しいんだよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ" 

ハンバーグ(普通の塩コショウ味)とパインの酸味と甘いジャムのコラボって感じ?(笑)

ハンバーグにジャムが合うなんて、これは凄い発見!!!

うん!これはイイ! ( ̄ー ̄)v




a0274308_0231232.jpg

[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-18 00:25 | 外ご飯

飲む点滴

a0274308_17203144.jpg



効くかな?

甘酒は点滴と同じくらいの栄養があるらしいね。

江戸時代には夏バテ防止の飲み物として普通に飲まれてたんだって。

ふむふむ。

それならばと、昨日行ったストアーで買ってみた♪

温かいのよりも飲みやすい。

そんなに甘くないからゴクゴク飲める。 あら、美味しい~~(笑)

さて、効果はどうかな...

しかし、ほんとにバテバテ~~~~~~~ 

遊び疲れ...ぽそっ
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-17 17:32 | 買っちゃった

諏訪湖の花火

a0274308_0113646.jpg



中央道下り諏訪湖SAにて。

本当は諏訪湖方面へのドライブの途中だったんだけど。

まぁ、こういう機会もなかなか無いからね(笑)

こういう風にしっかり見られるのは、この夏初かな。

しかし、有り得ないほど涼しかった!というか、肌寒かった^^;
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-17 00:18 | お出かけ

風せん

a0274308_18325883.jpg
a0274308_1833817.jpg



見た目もかわいいし食べやすさもgood♪

こういうの初めてだな~
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-09 18:35 | お菓子

そのまんま

a0274308_2444497.jpg



ワイルドだぜぇ~~(笑)
[PR]
by noelwanko_0005 | 2012-08-06 23:43 | 外ご飯