<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さくら

a0274308_1102495.jpg



東京へ来て丁度一年。

なんだか、広島に居た頃が遠い昔のようなんだけど。まだ一年なんだよねぇ。

取り敢えず、なにごともなく、無事に過ごせてる(笑)

今年一年はもう少し落ち着いて楽しめるかなぁ~

あ、スカイツリー、そろそろ行かねば(汗)
[PR]
by noelwanko_0005 | 2013-03-30 01:19 | 自然

a0274308_14899.jpg



伊勢丹で見っけ♪

レンジでちょっとだけチンして食べました~

美味い!美味い!美味い!(笑)



春は、ココロがちょっとざわざわするよね。

何かが終わったり、何かが始まったり。

他人と自分を比べてしまったり。

余計なことを考えて、クヨクヨしたり、自分に冷たくしてみたり、


な~んにも考えないで、甘~いスイーツでも食べて

思いっきり自分を甘やかして、もっと身軽になりましょ~


あ、甘いもの食べ過ぎたら...身軽じゃなく、身重か...(笑)
[PR]
by noelwanko_0005 | 2013-03-14 23:00 | お菓子

Spring has come

a0274308_23461162.jpg



一歩前に進んだと思ったら、また一歩後ろに下がる。

行ったり来たりの気温の変化に、いや~身体がついてけない!

でもでも、ちょっと回りを見渡すと確かに近づいてるよね。春。


最近、めっきり、朝がダメでして(今更?^^;)

午前中は本当に使い物にならない感じ。 旦那さんにはご迷惑おかけして...(笑)

まぁ、でも、出来ないときはしょうがない。

身体がそういう信号出してるんだと思って、変に逆らわずになるがまま!なすがまま!

バイオリズムとか?月の満ち欠けとか?(違うかな?笑)


とにかく、意味の無いルールで自分を縛らずに、流れのままやってくのが一番♪

だって、自分のことを一番思いやることができるのはやっぱ、自分だも~~ん♪(笑)


の~んびり、ゆ~っくり。

寝ててもぼんやりしてても、春はちゃ~んとやってくる。
[PR]
by noelwanko_0005 | 2013-03-13 00:06 | つぶやき