秋ですね~

a0274308_131550.jpg



栃木県、奥日光に秋を探しに行って来ました。

素敵なところだな~と、しみじみ。

やはり、一泊くらいしてこの自然をもっと感じなきゃダメよね(笑)

来年は是非!!!(この時期に)
[PR]
# by noelwanko_0005 | 2012-10-22 01:36 | お出かけ

a0274308_35938.jpg




近くの伊勢丹で九州展やってて、彼が応援要員なんでしょう(笑)

超強力な応援だな、うん(笑)

しかし、ナマくまモン、可愛すぎじゃない?
[PR]
# by noelwanko_0005 | 2012-09-25 03:12 | お気に入り

東京暮らし

確かに、東京はいろんな物があって

出かける場所も、楽しむ場所も、キレイな物も、美味しい物も

ドキドキやワクワクが今までのどこよりもあるわけで(そりゃ~もう!桁外れに)


だけど...

それを体験するには、やはりそれなりの資金が必要だという事実(笑)


まぁ、早い話が、

そういうお楽しみをどんだけ我慢できるかって、そういう忍耐を試される場でもあるんだな~~

当たり前の話なんだけど、東京観光ではなく、生活の場ってこと


あれこれ情報だけはキャッチしてるんだけど...全く動けず

あ~ぁ、最近プチストレス(笑)








a0274308_0572573.jpg

[PR]
# by noelwanko_0005 | 2012-09-04 01:03 | つぶやき

ブルームーン

『見ると幸せになれる?』


a0274308_2111735.jpg



月が青いのかと思った~~(笑)

♪月がとっても青いから~~♪って、あの歌はブルームーンの日のことを歌ったのかな?
[PR]
# by noelwanko_0005 | 2012-08-31 21:09 | 自然

ブイちゃん

8月の壁紙は石田ゆりこさんちのはなちゃんだったんだけど

今月は定番、ブイちゃん♪(糸井さんちの)『壁紙ダウンロードワニ園』 

今回のブイちゃん、顔でかっ!!!

壁紙にしたらほとんどが鼻だもんな~~~(笑)


a0274308_19153835.jpg

[PR]
# by noelwanko_0005 | 2012-08-29 19:16 | 日常